6月10日公告:令和4年度 伊那中央病院 空調リモートユニット更新工事

概要
1.工事名 | 令和4年度 伊那中央病院 空調リモートユニット更新工事 |
2.工事場所 | 伊那市小四郎久保1313番地1 |
3.工事概要 |
空調リモートユニットの更新 ①自動制御器更新工事 ②既存盤改造工事 ③システム更新・試運転調整 |
4.工期 | 着手日から 約259日間(令和5年3月15日までを予定) |
5.支払条件 |
ア 前 金 払:原則として、1件の契約金額が50万円以上の工事等について
建設工事契約書(案)第34条の規定に基づき、契約金額の 10分の3の範囲内で前金払することができます。
イ 部 分 払:原則として、1件の契約金額が100万円以上の工事等について
伊那中央行政組合の規定による範囲内で部分払することができます。 |
入札手続等
1.設計図書の閲覧 |
令和4年 6月 10日(金)から
令和4年 6月 22日(水)まで
|
2.質問書の受付 |
令和4年 6月 10日(金)から
令和4年 6月 15日(水)午後5時00分まで
4日間
|
3.回答の閲覧期間 |
令和4年 6月 13日(月)から 最終回答期限
令和4年 6月 16日(木)
|
4.入札書等提出期限 |
①入札書等提出開始日:令和4年 6月 17日(金) ②入札書等提出期限:令和4年 6月 21日(火)午後5時00分まで |
5.開札日時 | 令和4年 6月 22日(木)午前9時00分から |
開札結果
○開札結果(PDF:97KB)
お問い合わせ
伊那中央行政組合 伊那中央病院 施設管理課 監理契約係
電話:0265-72-3121(内線1260)
FAX:0265-78-8522
E-mail:kanrik@inahp.jp
電話:0265-72-3121(内線1260)
FAX:0265-78-8522
E-mail:kanrik@inahp.jp
本案件は、入札方法が通常時の入札とは異なりますのでご注意いただき、入札公告を 承諾した上、入札に参加してください。